ちゃんとできるデザイナー「松尾聡」が入社しました

category : お知らせ  tag :  /  /  /  / 
松尾聡

はじめましてよろしくどうぞ。
6月1日から株式会社人間に入社した松尾聡(まつおさとし)です。

昨日誕生日を迎え31歳になりました。
生まれてから大学までを大阪で過ごしたあと、
東京に行ってバードランドというデザイン会社で
グラフィックデザイナーとして7年くらい忙しく働いてました。
その後、大阪に戻り、半年休み、半年働いて、また半年休み、
今日鳥から人間に生まれ変わりまた働き始めました。
いっぱい休んだんでこれからは身を粉にして働こうと思っています。

この会社にはいった経緯は、
「そろそろ仕事をしろや」という親の白い目が気になってきたきた春、
大阪で働くならやっぱり大阪っぽい仕事ができるところがいいなと思って、たこ焼き屋、お好み焼き屋、ダフ屋等、いろいろと探してみたんですが、もっとも大阪っぽいあほなこともやってる株式会社人間がいいなと思いました。

たまたま花岡さんの知り合いがいて、口利きしてもらい会ってもらいました。
ごはんを食べながら話しただけで面接かもよくわからないまま終了したけど、ぼくは今ここで働いております。親の目も澄んだ美しい目に戻ってます。

松尾聡のしごと
いままでやってきたお仕事です。

会社の近所に引っ越したんでみなさん遊びにきてください。
大阪市西区靱本町3-9-15

よろしくおねがいします。