豊かな胸の魅力を再発見するサイト「hokyobookmark(ホーキョーブックマーク)」誕生!


山根 シボル
author
山根 シボル

株式会社人間の裏テーマに「年に1回はおっぱい関連の案件をする」というものがあるのですが、今年はストレートに“豊かな胸”の魅力を追求する「hokyobookmark(ホーキョーブックマーク)」というサイトを立ち上げさせていただきました。

【リンク】
巨乳の魅力を再発見!みんなの豊胸サイト hokyobookmark(ホーキョーブックマーク)

このサイトは、バストアップに関する情報を発信するサイト「おっぱい女子会」さんからコンテンツ制作の依頼があり、我々と古い付き合いがあり、おっぱい仲間でもあるフリープランナーのIchigo・野村さんと一緒に「そろそろ一緒に何か創り上げてみましょうか。」と2者合同で作ったコンテンツです。

というわけで、普段は爽やかキャラを装う野村さんの、隠された変態性をさらけ出すための舞台を用意したわけですが、あまり自由にしてもらうとアダルトサイトになってしまうので、その制御を我々人間がした感じで、「企画・制作:Ichigo」「プロデュース:人間」みたいな座組でやってます。

第一弾 #オッパインスタグラム

内容としては「豊かな胸」つまり「巨乳」の魅力について、3人のゲストとそれぞれの視点から探求する、全3回の読み物系コンテンツで、第1弾はグラビアアイドル・菜乃花さんとの「#オッパインスラグラム」です。

【リンク】#オッパインスラグラム

「写真を追加する度に胸がどんどん大きくなっていったらフォロワーたちはいつ気付くのか?」…という実験を、菜乃花さんのInstagramで実際に行ってもらいました。

それにしても注目なのは、菜乃花さんが元々「Iカップ」ということです。
「だんだん巨乳になる」って企画なのに、初めから「Iカップ」を選び、さらに大きくしようというところが野村さんのヤバさが際立つポイントでしょう。

もうひとつの見どころは、Instagramの写真へのコメントですね。
17万人のフォロワーから放たれる、豊かな胸に対してのコメントの数々は、とても正気では言えないような表現も多く、この第1弾コンテンツで豊かな胸には恐ろしいほど人を引きつける魔力があることを証明できたのではないかと思います。

また、撮影に立ち会った花岡も「菜乃花さんは本当にすごかった。一緒にテトリスをやった。また参拝したい。」と、菜乃花さんの魅力にやられていました。

さて、第2弾は「漫画家」、第3弾は「YouTuber」と一緒に「豊かな胸」の魅力を探求するコンテンツが公開されますので、是非楽しみにしてください!

制作スタッフ

Client:株式会社PLUS
Production:株式会社人間

Producer: 花岡(人間)
Creative Director: 野村高彬(Ichigo)
Planner: 野村高彬(Ichigo)、山根シボル(人間)
Copywriter: 野村高彬(Ichigo)
Designer: 高橋美幸(PARADISO)
Programmer: 飯田潤(PARADISO)
Photographer: 金沢康行(鬼)
Casting: 大田結(ステップ)
Cast: 菜乃花(フィットワン)