言わずと知れた大阪名物。
近大オーキャンがあるとき~!
2022年度の近畿大学オープンキャンパス「近大オーキャンがあるとき~!」の交通広告・特設サイトの企画・制作を担当しました。
2020年度「CLOSE CAMPUS ~あいてまへん~」、2021年度「行けたら行くわキャンパス」につづき、今年も近大らしい明るい関西ノリを目指し、大阪名物として名高い「551HORAI」とコラボ。底抜けに明るいCMイメージに倣い、キャンパスでの開催があってもなくても、受験生には笑顔でオープンキャンパスに参加して、本学のリアルな雰囲気を体感してほしいという思いを込めたメインビジュアルを制作しました。
ちなみに学生の持っている紙袋には「GOGO1位※1のKINDAI」と書かれています。
※1:「今注目されている、旬な大学」「チャレンジ精神がある大学」など、近大はいろいろな項目で全国1位(日経BP「大学ブランド・イメージ調査 2021-2022」(全国編))
交通広告
Webサイト
クレジット
Client: 近畿大学
Agency: 株式会社大広
Creative Director: トミモトリエ(人間)
Art Director: 松尾聡(人間)
Planner: 山根シボル(人間)、岡シャニカマ(人間)
Director: 武藤崇史(人間)
Designer: 竹中卓(eclore)
Engineer: 木戸啓太
Photographer: 澤尾康博
Hair and Make-up: 徳橋未来
Casting: 株式会社グルーヴ
Model: 高安優多(近畿大学学生)、佐々木すみえ(劇団東俳)、河瀬克己(キャストプラン)、長谷川学(劇団東俳)、大江杏凛(劇団東俳)