夏の「水いらず」キャンペーン


公開日2019/07
担当企画、グラフィック制作

今年はプールの営業を行いません。夏の「水いらず」キャンペーン

みさき公園はこの夏、名物であるプールの営業を行わない代わりに、夏の「水いらず」キャンペーンを実施。期間中は入園料が100円になります。プールが無くても楽しめる遊園地であることを伝えるために「親子水いらず」をメインコピーに掲げ、園内に楽しそうな家族を配置しました。

クレジット

Client: 南海電気鉄道株式会社
Producer: 花岡(人間)
Designer: 松尾聡(人間)
Planner: 山根シボル(人間)
Director: 佐々木航大(人間)
Copy writer: 山根シボル(人間)、久岡崇裕(parks)
Photographer: 澤尾康博(SPRUCE INC)
Calligrapher: 薛翔文
Printing: サンクラール

掲載実績

●テレビ
朝日放送『関西ニュース』(2019/07/08)

●ラジオ
MBSラジオ『上泉雄一のええなぁ!』(2019/07/24)
え!?入園料100円!?老舗遊園地「みさき公園」のキャンペーンに一同ビックリ!

●Webメディア
Lmaga.jp
プール営業しない遊園地、夏は100円に

旬刊 旅行新聞
みさき公園、入園料が100円に 8月にはナイトズーも開催

THE PAGE 大阪
みさき公園・南海最後の夏は入園料100円に 台風被害で今夏プール閉鎖で担当者「『水いらず』で楽しんでほしい」

●書籍
『日本 千客万来!地域・施設に人を集めるコピーとグラフィックス 』(パイ インターナショナル)