夏の「水いらず」キャンペーン


公開日2019/07
担当企画、グラフィック制作

今年はプールの営業を行いません。夏の「水いらず」キャンペーン

みさき公園はこの夏、名物であるプールの営業を行わない代わりに、夏の「水いらず」キャンペーンを実施。期間中は入園料が100円になります。プールが無くても楽しめる遊園地であることを伝えるために「親子水いらず」をメインコピーに掲げ、園内に楽しそうな家族を配置しました。

クレジット

Client: 南海電気鉄道株式会社
Producer: 花岡(人間)
Designer: 松尾聡(人間)
Planner: 山根シボル(人間)
Director: 佐々木航大(人間)
Copy writer: 山根シボル(人間)、久岡崇裕(parks)
Photographer: 澤尾康博(SPRUCE INC)
Calligrapher: 薛翔文
Printing: サンクラール