夏の「水いらず」キャンペーン


公開日2019/07
担当企画、グラフィック制作

今年はプールの営業を行いません。夏の「水いらず」キャンペーン

みさき公園はこの夏、名物であるプールの営業を行わない代わりに、夏の「水いらず」キャンペーンを実施。期間中は入園料が100円になります。プールが無くても楽しめる遊園地であることを伝えるために「親子水いらず」をメインコピーに掲げ、園内に楽しそうな家族を配置しました。

掲載実績

●テレビ
朝日放送『関西ニュース』(2019年7月8日)
https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_2452.html

●ラジオ
MBSラジオ『上泉雄一のええなぁ!』(2019年7月24日)
え!?入園料100円!?老舗遊園地「みさき公園」のキャンペーンに一同ビックリ!
https://www.mbs1179.com/put_info/archive/20190724230040.shtml

●Webメディア
Lmaga.jp
プール営業しない遊園地、夏は100円に
https://www.lmaga.jp/news/2019/06/70523/

旬刊 旅行新聞
みさき公園、入園料が100円に 8月にはナイトズーも開催
http://www.ryoko-net.co.jp/?p=58449

クレジット

Client: 南海電気鉄道株式会社
Producer: 花岡(人間)
Designer: 松尾聡(人間)
Planner: 山根シボル(人間)
Director: 佐々木航大(人間)
Copy writer: 山根シボル(人間)、久岡崇裕(parks)
Photographer: 澤尾康博(SPRUCE INC)
Calligrapher: 薛翔文
Printing: サンクラール